RSS
一列に並びNWしました 6月は梅雨時期で天候が不順ですが、今日は気温が低いので 市役所まで往復した。風もひんやりしていたがおやつは氷菓でした *カメラを忘れてのスマホで撮影の為写真が少ないです
川の流れる音を聞きながら
一番で休憩です
休憩です
次々に到着です
最後尾の見回りお疲れ様
休憩ですね
男性お二人
全員写りますか
途中で休憩です
2026/06/25 19:58 | 秦野ノルディックウォーキング | コメント(0)
メールアドレスは公開されません。 ※印は必須入力です。