RSS
一列に並びNWしました 6月は梅雨時期で天候が不順ですが、今日は気温が低いので 市役所まで往復した。風もひんやりしていたがおやつは氷菓でした *カメラを忘れてのスマホで撮影の為写真が少ないです
続きを読む...
2026/06/25 19:58 | 秦野ノルディックウォーキング | コメント(0)
メールアドレスは公開されません。 ※印は必須入力です。