2026年06月25日(木)

秦野NW定例会(6月23日)

一列に並びNWしました一列に並びNWしました 6月は梅雨時期で天候が不順ですが、今日は気温が低いので

市役所まで往復した。風もひんやりしていたがおやつは氷菓でした

*カメラを忘れてのスマホで撮影の為写真が少ないです

続きを読む...

2026/06/25 19:58 | 秦野ノルディックウォーキング | コメント(0)

コメント

  • 投稿されたコメントはありません。

コメントを投稿

メールアドレスは公開されません。
※印は必須入力です。

名前※
メールアドレス
URL
コメント※
画像認証※
※上の画像に表示されている英数字を入力してください

Copyright © 村上塾. All rights reserved.