RSS
大山は雨ふりの?(雨降山) 6月は梅雨の合間に定例会を行っています 今日も晴れ間ですがまだ暑くないので助かります。
木陰を使って準備運動
基本歩行の復習
姿勢よく歩きます
コーチが声をかけます
こがめさんグループです
あじさいの季節ですね
ウサギさんグループです
カメさんグループですね
楽しいひと時ですね
レクレーションは2グループ
ベンチ前でレクレーション
バラ園の中を通ります
ステップ練習も大事
クールダウンです。お疲れ様
2026/06/26 16:52 | 秦野PW定例会 | コメント(0)
メールアドレスは公開されません。 ※印は必須入力です。